gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

キャプテン復帰の素晴らしいゲームになるはずが…

立浪ドラゴンズの意地に負けました。

高梨投手の誤算とデラロサ投手の与四球がゲームを変えました。

代走からのショートの守備堅めは廣岡選手ではなく湯浅選手でいいのでは?

キャプテンが4打数4安打。初回に若大将とSHOWの連続アーチで一挙4点。ルーキー赤星投手が6回1失点。

勝たなければいけないゲームでしたね。

まったく、残念でなりません。

直江投手は厳しいなぁ。戸田投手はイケるでしょう。鍬原投手もドラ1の面目躍如の投球。

これで、開幕カードを2勝1負。ま、良しとしますか。。。

ポランコ選手とウィーラー選手の打撃内容がジャイアンツのしばらくのカギになります。

レッドスターは次回登板での勝ち星を期待しましょう。

それにしても、キャプテンがこんなに短期間で戻ってきて何よりです!

あー、ヒーローインタビューを聞きたかったなぁ(>_<)

火曜日からは神宮での3ゲーム。

戸郷→メルセデス→堀田投手!タノムヨ。

[プロジャイアンツファン]タカヒロも筆者(gogoGIANTS)も中継ぎ投手陣には不安と不満を感じていますが、まぁ、しばらく見守りましょう。