gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ドラ1ヘイナイとナオキの美しすぎる活躍(^_^)

G党歓喜の火水木v( ̄Д ̄)v

麹町のナカヤマチャンも、原宿のチバチャンも大満足さ。


今日は、ウチウジンがファームで2回無失点の好投!ついに来るのか?一軍に。投げる枠はないぞ。

同じくファーム戦で、サクライ(2015ドラ1)も好投!今年も来るのか?一軍に。投げる枠はないぞ。


一軍戦ヽ(´∀`)ノ

若大将~!!!(2014ドラ1)

さすがの一撃。反撃の狼煙を上げてくれましたよ。

ドレッド(ウォーカー)!!!

な、な、ないすアーチ…意外性の助っ人。

マルさん、さすがです。同点アーチを含む3安打猛打賞~ヽ(´▽`)ノ

キャプテン(2006ドラ1)!!! 

通算208二塁打で野球の神様(川上哲治さん)に並びました。

ナオキ(2016ドラ1)!!!!!

素晴らしいよ~素晴らしすぎるよ~天才だよ~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ケンシン(2019ドラ1)は、まぁ、今日の登板を次回の肥やしにしてくれ。

そして、マウンドを受けたヘイナイ(2020ドラ1)が、な、なんと、2イニングぴしゃりでプロ入り初勝利! 

解説の中畑さんが、これで今後の活躍も期待できると言ってましたよ。お立ち台での照れくさそうな笑顔がいいですね~(^_^)/~~

これから期待しますよ。

ヘイナイに白星をプレゼントしたハタケ(2016ドラ2)も、クワハラ(2017ドラ1)もナイスピッチング。

昨日は、2018ドラ1のユウキが勝ち投手で、2021ドラ1のTAISEIがセーブポイント。

まったくいいですね~今年の投手陣は(^_-)

ヘイナイが、今シーズン5人目の入団初勝利とのこと。残るはイオリ(2020ドラ2)か…


あっ、今日スタメンで起用された香月選手のツーベースヒットも忘れてはいけません。ナオキの逆転タイムリーをお膳立てしたわけですから。


明日は2012ドラ1の大エースの登板。3週間ぶりの勝ち星をあげて、ジャイアンツの連勝を伸ばしてほしい。2013ドラ1のコバヤシィの出番はなさそうですが……これで2012~2021のドラ1選手の名前が今日のブログで出揃いました。


あっ、ハマスタでは2008ドラ1のタイシが猛打賞とのこと。ベイ党ヤナギサワ先輩も3日間にっこり。

2009ドラ1の長野選手はジャイアンツ戦以外で打ってください。

ではまた。


写真はスポーツ報知Twitterより。