gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

(~o~)へ(~_~)ル(~o~)ナ(~_~)イ(~o~)ト(~_~)

甲子園で完封負け。

ルーキー、桐敷、意味分かるか?

神宮で完封負け。

ベテラン、青木、意味分かるか?

…って、他チームのゲームなんかどうでもよくってば(>_<)


新潟のジャイアンツファンはじめ、全国のジャイアンツファンはめっきりしっかりがっかりなゲームさ。がっかり過ぎて、今日が何曜日か忘れちまったよ。マジで。

………とは言え、山﨑投手は初回以外はナイスピッチング!

しかし、ご当地の菊地投手も登板できず、ゲッツー祭りや本塁死で、貯金が減る減るヘルナイト(地獄ヘル夜ナイト)。

(~o~)へ(~_~)ル(~o~)ナ(~_~)イ(~o~)ト(~_~)

そりゃもう、オガサワラ御大(G)もがっかりさ。

コバヤシィもめっきり出番なくなって、ヤナギサワ先輩(B)もがっかりさ。

ルーキー、大勢、意味分かるか?

あっ、一軍復帰の中田選手にヒットが出て良かったですね。

それにしても、首は治ったのだろうか?

ポランコ選手は疲れてますなぁ。あからさまな振り遅れ空三振がブザマなり。

一度、スタメンを外したらどうだろう?替わりのライトは誰もいないけど(-.-)


結果、明後日のサースデーハマスタは雨天中止を心から願います。

タノム、どしゃ降りになってくれ!

大エース、菅野、意味分かるか?