gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

一軍昇格で、ルーキー、岡田、意味分かるか?

甲子園で逆転負け。

カントク、ヤノチン、意味分かるか?

神宮で連夜完封負け。

カントク、タカチン、意味分かるか?

…って、他チームのゲームなんかどうでもよくってば(>_<)


混セです。

ポンセです。それは元横浜大洋。

…ちゅうわけで、我がジャイアンツは4位転落。首位までは2ゲーム差。5位と3.5ゲーム差、6位と8.5ゲーム差。

もう、めっきり眠くて、あくびが出るわ。

明日は菅野投手@ハマスタですが、雨天中止になってほしい。雨よ、降れ降れ、めっちゃ降れ!頼むから、中止になってくれ!


今日は、ファーム戦でアンドリース投手が投げましたね。3回無失点で上々です。交流戦デビューかな?

気になるのは、今後の先発ローテーション。

12日木曜日=菅野

13日金曜日=戸郷

14日土曜日=シューメーカー

15日日曜日=高橋

17日火曜日=山崎

18日水曜日=メルセデス

19日木曜日=菅野

ってカンジでしょうか。

山崎投手が17日に投げた後は抹消になって赤星投手が戻ってくるのでは?

丁寧なゲームをしていけば、チーム状態はそのうち上向くはず。と信じたい。

交流戦ではキャプテンとナオキが戻ってくるはず。と信じたい。

ウォーカー選手の守備力も追い追いアップするはず。と信じたい。

タノムヨ。