gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

金曜日の東京ドームでイッツSHOWタイム(^.^)

気持ち良い勝ち方で、ジャイアンツが連勝!

東京ドームで久しぶりの勝利!

やったー(^_^)/~~(^_^)/~~(^_^)/~~


まずは…

スポーツ報知Twitterでのゲームプレイバックを。

巨人5-2中日

勝 戸郷

S 大勢

戸郷 7回5安打2失点

今村 1回無安打無失点

大勢 1回無安打無失点

丸8号先頭打者弾

中田3号2ラン、通算6245打席目で初犠打

ポランコタイムリー含む来日初の4安打

中山 ウォーカーヒット


ウォーカー選手のファインプレーと最終回の中山選手の好守も入れておきましょう。

ポランコ選手は昨日から7打席連続ヒット。新潟からの移動日=水曜日に休めたのが良かったですね。やっぱり疲れていたんですねぇ。これなら、6連戦のうちでひとつくらいは休んでもらっていいかも(^_^)

まぁ、今日は何と言ってもSHOWでしょうよ。プロ生活初の犠打(送りバント)の後に美しいアーチ!いやぁ、素晴らしい。素晴らしいよ、中田翔。北海道のインチキカントクのインチキチームを脱出して良かったなぁ(T-T) ホント、ラッキーな野球人生ですよ、この人は。これだけ東京で注目されて。

あっ、勝ったからいいんだけど、ウォーカーの本塁へのヘッドスライディング、あれ、セーフじゃねえか?審判さん、タノムヨ(*_*)

マルサンは、昨日の最終回のヒットが今日の打席につながりましたね。もう大丈夫(by長嶋さん)。

心配なのは廣岡選手…なかなか打てませんねぇ。ナオキは明日ファーム戦で復帰だし、北村選手もスタンバイしているし、残されたチャンスは少ないゾ(~_~;)


さて、今日のゲームに話を戻します。

TOGO→イマム→TAISEIはナイスピッチングでした。

イマTAIは連投したので、明日の靴職人を助けるのは、鍬&デラになります。

さぁ、連勝を続けよう!

gogoGIANTS!!!ヽ(´ー`)ノ

写真はスポーツ報知Twitterより