gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

やったー、勝ったよー、ジャイアンツが勝ったよー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

雨がずっと降りしきるなかぁ、TAISEIが相手打者のバットをへし折ってからのぉ、中山選手がナイスキャッチ&スローイングしてのぉ、SHOWの安心捕球でゲーーーームセット!

やったー、勝ったよー、ジャイアンツが勝ったよー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


大エース菅野、ハマスタに降臨ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

立派だ!スバラシイ!雨の中でよく投げた!

やっぱり、頼りになるよ、背番号18は。

打つほうでは、ポランコがぁ、ボールをポロンコしときながらのぉ、アーチを含めた猛打賞。ヨシっ!いいぞ!

そして、若大将の一発!SHOWの犠フライ!タクミのタイムリー!

無駄のない(雨中の省エネ)攻撃で、貴重な白星をGETしましたよ( ≧∀≦)ノ

順位が毎日変わるセ・リーグですが、ジャイアンツは自分たちの戦いをすることが大切。貯金を減らさずに、エラーを減らすこと。これがいちばん大事。

最終回、不調のマルサンにヒットが出たのが良かった。明日に繋がる。

そして、何気にデラが頑張ってるな。イマムも面目躍如した。TAISEIはハートが強くて抑えに合っている。楽しそうだ。

明日の東京ドームはTOGOに託そう。

廣岡ガチャもそろそろ当たってほしい。

絶対勝つぞ、ジャイアンツ!

写真はスポーツ報知Twitterより。