gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

鍬原投手に2年ぶりの白星をプレゼントした若大将

ははは。ははは。ははは。

北海道のインチキカントク、ざまぁ(^_^)

あれっ?今日は相手の活躍選手に拍手しないの?昨日は田口くんに拍手してくれたのにぃ。

ちっこいねー。リトルボス。やることなすこと、全部あざとい。ホントかっこ悪い、気持ち悪い、自己顕示欲のカタマリだから……頼むから球界から去ってくれ!


さて。

我がジャイアンツは若大将の逆転スリーランと決勝タイムリーの5打点で連勝!

素晴らしい~~~( ≧∀≦)ノ

クワに2年ぶりの白星が。良かった良かった(^_^)

ヘイナイもイマムもナイスリリーフでしたよ!

TAISEI以外は昨日投げなかったリリーフ陣なので、明日はTAISEI以外はみんな投げられますよ。大エースを助けましょうぜ!

そう言えば、メルセデス投手が今日抹消となりましたね。山﨑投手も明日抹消でしょう。

従って、来週はアンドリース→赤星投手が火曜日水曜日の登板のはず。

そして、ドレッド.301、ポラ.287、いいぞ!

松原選手が一軍復帰で守備堅めについていましたね。これも安心。

ルーキー岡田選手の代わりに、ダイナマイト慎吾かシゲが上がってくるでしょう。そういや、若林選手はどうしたんだ?ケガか?

ルーキー、桐敷、理由分かるか?

明日は左投なので、スガコババッテリーで良いのでは?

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより