gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ポラリクドレッドが連日の躍動で3連勝だ!!!

交流戦6ゲームのうち、唯一のナイターだった、今日のジャイアンツ@東京ドーム。

結果は、渋く、5安打逆転勝ち!

ゲーム時間も短い《省エネ》モードでした。

相手ピッチャーの緩急投球になかなかチャンスがなかったのですが、7回裏のポラの一撃がゲームの流れを変えました。

昨日に続く、あと5センチ~(。´Д⊂)Σ(ノд<)

そして、ここぞの場面でタイムリーヒットを放ったリクはお見事。そのガムシャラぶりがしっかりと実力に直結して、チームのムードを変えています。

ドレッドも積極的走塁でのアウトが悔しかったですが、ナイスでした。

あと1本の安打はさすがのマルサンでした。

今日はメルセデス投手の好投につきます。

大エース→TOGO→高級車と先発投手の頑張りが3連勝になりました。全員にしっかりと白星がついたのもいいですね。

イケメン(世界のコバヤシ)のリードも冴えていますよ。イケメンは途中出場よりも先発出場の方がリードが冴えますよ。打つ方は相変わらずですが(*_*)

最終回は、TAISEIが隙のないピッチングで、20セーブ目!スバラシイ!

ナカジのアレは決勝スクイズにしておきましょう。タピオカ、ナイスラン(^_^)

これで、交流戦は6勝5負。明日、勝っておきたいなぁ。先発がイオリだし。

スワローズに引き離されないために、ここが頑張りどころデス。

写真はスポーツ報知Twitterより