gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

何のおもしろみもないゲームにただただびっくり

観てなかったんですが、決勝点を奪われた後のノーアウト満塁をマナティ戸根がピシャリと抑えたようで(*´꒳`*)

それ以外は、郡山のジャイアンツファンをただただがっかりさせるゲームでした。

10回裏の攻撃もひどかったですね。

ないない。これはない。

シラけすぎて、明後日からのカープ戦、ホントどうでもよくなっちまいましたよ。しかも、土日はマツダスタジアムでこの時期にデーゲームってありえないわ。

ま、カープにも、このセ・リーグのシラけっぷりの責任は大いにあるわけですが。

もうとっとと2022シーズンが終わってくれ!と思います。