gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

山形の奇跡.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. その1:ウォー肩!!! その2:サクラドロップ!!!

山形の奇跡.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

その1:ウォー肩!!!

その2:サクラドロップ!!!

奇跡と言っては失礼かもしれませんがね~~(^_^)/~~

それと、8回裏の若大将のファインプレー(^_^)/~~お見事(ノ゚∀゚)ノ

スタジアムを訪れた山形のジャイアンツファンは良い夜になりましたね。

ウォーカー猛打賞←天才

マルサン決勝アーチ←天才

キャプテンタイムリー←天才

3人ともすべて良かった!

TAISEIのセーブシチュエーション崩しのナオキの犠飛も良しとしましょう( ≧∀≦)ノ

筆者(gogoGIANTS)的には、奇跡その3で、世界のコバヤシの代打ヒットを観たかったな(-.-)

ベイ党ヤナギサワ先輩は、サクライとコバヤシのファンだそうで…二人の同時の活躍はハマスタで期待しましょう。あっ、今日はベイスターズも良い勝ち星でしたね。ヤナギサワ先輩もニッコリ。明日明後日でハンチンを3タテすればいいんじゃないですか。

そうそう、勝ち投手は、その桜井投手。桜井投手のスリーボールノーストライクからの3球………)^o^(

結果、今シーズン初勝利!

高橋投手はヒットを打たれ過ぎましたが、最小失点でマウンドを降りました。で、サクラドロップを挟み、赤星投手と今村投手の先頭打者与四球にジャイアンツファンは苛立ちましたが、ドラゴンズの投手はそれ以上でした(>_<)

つまり、ジャイアンツは相手投手に助けられたという(~o~)

まぁ、とにかく今夜は、《ドレッドバックホーム》に亀井コーチはぐっすり眠れるでしょう!グッドナイト(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

そして、明日は福島(郡山)ですか…先発はイオリの方でしたね。

まぁ、明後日はゲームがないので、明日も投手をつぎ込むことでしょう(-_-;)

若大将、ポラ、SHOWが打ってほしいな。ご当地出身の卓丸も出場機会があるといいですね。今日の空三振を帳消しにするバッティングを。

ではまた明日。

写真はスポーツ報知Twitterより。