gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

連勝ストップも中継ぎ陣がリハビリ登板の夜

8回9回あたりでムダに追いついて延長戦→投手の消費よりも、コロナ復帰組の試運転登板ということで問題ないでしょう。

赤星・今村・平内投手という今日一軍に上がった中継ぎ陣がリハビリ投球を行いました。

……とは言え、カード初戦を落とすのは残念ですね。連勝も止まってしまいましたよ。

なにせ、ベンツがヒットを打たれすぎ。今夜もピリッとしませんでしたよ。最近、ベンツはずっとこんなカンジなので、井上投手か横川投手に左腕枠を譲り渡してよいかも。好投する気配がありませんから。

そういや、ファームから上がってきた野手は八百板選手でしたね。

甲子園では、毎日熱い闘いが繰り広げられています。

ではまた。