gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

よく追いついたものの、引き分けじゃあしかたない

村神様という化け物がスワローズをV2に導きますね。最年少50号、しかも119ゲーム目で(°▽°)

いやはや、オソロシイ。三冠王も間違いなさそう。


さて、ジャイアンツ。

ま、戸郷投手の負けを消したことが救い。

世界のコバヤシィが代走に。

9回にナカジの一撃で同点に追いついたのは良かった。スバラシイ!

スバラシイと言えば、タイセイのピッチングたるや。

そして、12回裏はハンチンはんがやってくれましたよ。

世界のコバヤシィの肩!ユアサの守備力。

ハンチンはんは勝ちゲームを落としました。

しかし、ジャイアンツは5位に転落でアリマス。

4位も5位も変わりませんが、5位ってのはあまりにも残念。あっ、もちろん、最下位もあるわけで。


今日はベイ党ヤナギサワ先輩と久しぶりに会話をしました。

来シーズンのジャイアンツの首脳陣がどうなるか?という話。

原監督が続投か?GMで院政を敷くのか?

最下位でも今シーズンの首脳陣のままだと思います。その理由はまた後日に書きます。