gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

鍬原→クロール→鍵谷→デラロサ→今村投手の被安打0リレー、素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!

甲子園でこの勝ち方。かなり良いと思います!

メルセデス投手を早々と交代させてからの、鍬原→クロール→鍵谷→デラロサ→今村投手の被安打0リレー、素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!

何と言っても、キャプテンとタクミですよ、今日の殊勲選手は。二人とも良い場面でしっかり打ってくれました。

増田大選手の三塁への盗塁も粘ってからのSHOWのタイムリーも、気分いいなぁ。

世界のコバヤシィにもヒットが出ましたよ(昨日打て!)

ナオキも打順が下がって調子が上がってきましたね。ナイス。

明日も勝ちたいですねぇ。赤星投手の好投を願うしかない。

デラ以外の中継ぎ陣は明日全員つぎ込めます。昨日12回戦ったのに、戸郷投手のおかげで中継ぎ陣をそれほど消費しなかったので。

それと、昨年も今年も甲子園でノーアーチの若大将。明日がラストチャンス。ヨロシク。

写真はスポーツ報知Twitterより