gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

これは、レッドスター!!!!! これは、日本の4番!!!!!

よしっ!オッケー!!

これは、レッドスター!!!!!

これは、日本の4番!!!!!

自由形→キー→シェフ、そして、タイセイ!!!!!

盤石の継投ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

甲子園の今シーズン最後のカードで負けなし。最後のゲームで完封勝ち。

「ハンチンはんに簡単にはAクラス入りさせないぞ!」というジャイアンツの強い意思、原監督のしたたかな意地が見えた3連戦。

G党にはナイスな週末。いいぞぉヽ(´∀`≡´∀`)ノ

マルサン四球出塁で、代走増田大のカードを切ったのは素晴らしかった。延長ではなく、このイニングで決めるぞ!という渾身の采配。それに応えたSHOWタイム!見事な一撃。虎ファンを一気にシンとさせるアーチ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

そうそう、ナオキとドレッドにも良い守備がありましたね。

ま、なにしろ、今夜はレッドスター赤星の好投につきますよ。ヒットは打たれたものの粘り強い、コントロールの乱れないピッチングは来シーズンへの期待を膨らませました。

6イニング0封は文句なし!

自由形クロール投手は来季残留を決めるような投球を続けていますね。

さらに、鍵谷投手の復活が大きいですね。頼りになりますよ。

タイセイが31セーブ目。何とか、35まで伸ばしてほしいな。ま、充分に立派な数字ですが。

これで、明後日からのジャイアンツの6連戦もまだ消化ゲームではなくなりました。

東京ゲームで5連戦(ベイスターズ→ドラゴンズ)、日曜日はマツダスタジアム。

残り18ゲーム!12勝6負で5割でシーズン終了。まずはそこを目指してくれ!

写真はスポーツ報知Twitterより