gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

昨日書いたAOA打線が現実味を帯びてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フェニックス・リーグの最終戦が行われました。

オータム(秋広選手)が、スリーランホームランを含む猛打賞。

いいですね~ 昨日書いたAOA打線が現実味を帯びてきました!

以下、スポーツ報知 巨人取材班Twitterより

----

◆みやざきフェニックス・リーグ

試合終了

巨人5-6X阪神

井上 3回5安打2失点

山崎友 1回3安打2失点

横川 2回1安打無失点

山田 1回1安打無失点

直江 1回1/3 5安打2失点

秋広 3ラン含む猛打賞

増田陸 適時打含むマルチ

保科 適時打

湯浅 マルチ

岡田 坂本勇 鈴木大 安打

----

フェニックス・リーグでは、保科選手の活躍も目立ちましたね。2023シーズンでは、支配下登録されそうですね。

それから、今日発表された、こちらも記しておかねば、ですね…(スポーツ報知 巨人取材班Twitterより)

----

秋季キャンプメンバー発表

【投手12名】

山田 赤星 直江 石田 大江 代木 菊地 井上 京本 川嵜 木下 堀岡

【捕手3名】

岸田 喜多 亀田

【内野手9名】

湯浅 坂本 廣岡 中山 北村 秋広 菊田 増田陸 香月

【外野手4名】

岡田 ウォーカー 鈴木大 保科

----

キャプテン坂本選手は志願しての参加とのこと(第1クールの3日間のみ?)

ナイスです。


突然ですが、筆者(gogoGIANTS)はラオウがかなり好きです。よって、MVPおめでとうございます。


ではまた。

写真はスポーツ報知公式Twitterより