gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

川相コーチやタカヒロがどういう意識&技術革新をするか

デーブのことばかりが目立っている、2023ジャイアンツの新コーチ陣ですが…

川相コーチが秋季キャンプでは守備練習を徹底的に行うようで、「鬼」ぶりの発揮ですね。

それと、タカヒロ……走塁のスペシャリストがどういう意識&技術革新を行うか。

ルーキーのアサトゥーベは足も速いので、ぜひ、タカヒロメソッドを吸収してほしいですね。ナオキや陸あたりも、ぜひ。それと、減量するであろう若大将にも。走れ!若大将。

そうそう、SHOWが海外FA権を行使せずにジャイアンツ残留というニュースが流れていましたが、えっ?そんなの当たり前じゃないのか?退団は許さないぞ(゚∀゚)

FAと言えば、ライオンズの森選手が権利を行使するようで……この件についてはまた改めて書こうと思います。現時点で言えるのは、ジャイアンツ移籍はあり得ないでしょう。

ともあれ、今日から11月がスタート。

我がジャイアンツはこの11月の秋季キャンプが来シーズンへの夢の架け橋になるはず。タノムヨ。

*写真はスポーツ報知Twitterより