gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ロペスとウチウジンとポランコのそれぞれの進路( ´∀`)

今日はビッグニュースが3つありました。

まずは、スポーツ報知 巨人班Twitterより

巨人はMLBのヨアン・ロペス選手(投手、右投右打)と来季の選手契約を合意したと発表。背番号は「99」。

キューバ出身のロペスは2018年、アリゾナ・ダイヤモンドバックスでメジャーデビューし、今季はニューヨーク・メッツなどでプレー。入団記者会見は来日後に行う予定。


ようやく発表となりましたね。背番号99は、ロペス投手でしたか。8回の男かな?大勢投手とのリリーフリレーを期待します!


次もスポーツ報知 巨人班Twitterより

井納翔一が現役引退を発表「周りのサポートのおかげでプロの世界で10年間できた」


ウチウジン、お疲れさまでした!

なんと、ジャイアンツアカデミーで指導者になるそうです。第二のウチウ人生、頑張ってください。


そして、3つめのニュースは、ポランコ選手が千葉ロッテマリーンズに入団!

いいじゃないですかっ!DHでの器用ならかなり期待できますよ。野外球場に強いので、幕張の鬼になるかもしれません。メルセデス投手も「男」もいるので心強いでしょう。

写真はスポーツ報知Twitterより