gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

球界屈指のイケメン活躍でチームもファンも盛り上がる

スポーツ報知ニュースより

巨人・小林誠司捕手が10日、大阪・貝塚市の日本生命グラウンドで自主トレを公開した。昨季は60試合の出場で打率1割4分8厘、0本塁打、5打点。4年契約最終年となる今シーズンに向けて「やってる以上は負けたくないですし、少ないチャンスかもしれないですけど、体も元気ですし。どんどん勝負していきたいと思います」と誓った。


古巣のグランドでの自主トレ、いいですね。

小林選手の打力向上はジャイアンツファンのみんなの願い。デーブ、タノムヨ。

大城選手と小林選手が捕手陣を引っ張りながら、投手陣との完璧なパートナーを努めれば、ジャイアンツは強くなります!

小林選手はベテランの域にさしかかりましたが、まだまだ若い。肩もリードも健在。人気も高い選手なので、ゲームで活躍すれば、チームもファンも盛り上がりますよ。サヨナラヒットとか、魅せてほしいな。

写真はスポーツ報知Twitterより