gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

東京ドームに還ってきた背番号7と戻ってきた背番号13

東京ドームに長野選手のテーマは似合いますね。声出し応援解禁で、選手の応援歌がイイカンジです!

還ってきた背番号7!

そして、戻ってきた背番号13!

そーなんです。カジターニャこと梶谷選手が支配下登録されて、一気に一軍ベンチ入りし、ゲームにも出場しました。これはオドロキ。開幕一軍、あると思います。

菅野投手はやはり離脱し、開幕投手はビーディ投手で、今日は冴えませんでしたね。ま、本番はタノムヨ。正直、不安だけ。グリフィン投手の方が良かったんじゃねーの?


スポーツ報知Twitterより

オープン戦

巨人1-4楽天

ビーディ3回1/3を3失点

今村1回2/3を1失点

代木1回無失点3K

田中豊1回無失点

船迫1回無失点

ブリンソン2戦連発ソロ

門脇二塁打三塁打

吉川 オコエヒット


おい、スポーツ報知さん、直江投手を忘れてまっせ!

ト、ト、ト、トヨキン!!!

代木投手は一軍に残るでしょうね。ピッチングのセンスを感じます。できれば、先発投手として大成してほしい。

打つ方では、そりゃもう門脇選手でしょうよ。アジャストしてますね、一軍のゲームに。これは、いよいよ、ショートの世代交代か?


ところで、以下、メモ的にまとめておきます。

中島選手=1982年生まれ

松田選手=1983年生まれ

長野選手=1984年生まれ

坂本選手=1988年生まれ

梶谷選手=1988年生まれ

中田選手=1989年生まれ

菅野投手=1989年生まれ

小林選手=1989年生まれ

丸選手=1989年生まれ


ジャイアンツエイティーズ(80年代生まれ選手)の活躍を願う。

写真はスポーツ報知Twitterより