gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今週金曜日の開幕戦はまったくどうなるか分からない

毎年恒例のジャイアンツの激励会が開かれました。

いよいよ開幕ですねぇ。

今日はG党オガサワラ御大とも話したのですが、始まってみないと分からないですね、今年は特に。

そうそう、昨日のオープン戦のスタメンが開幕スタメンだと原監督が明言したようで、そうですか、オコエ選手、いきますかっ!

坂本選手は下位で打ちますかっ!

さぁ、吉と出るか凶と出るか。なにしろ、先発はビンディ投手ですからね。まったく分かりませんよ。ただ、相手チームのドラゴンズはエース大野投手ではなく、小笠原投手のようです。いずれにせよ、難敵ですが。

打ち勝つしかないと思います。若大将の開幕戦アーチを。SHOWとのアベックアーチを。ブリンソンの来日初アーチを。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより