gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの開幕ローテーション投手が完全決定

我がジャイアンツの6人の開幕ローテーション投手が完全に決定したようです。

ビーディ→グリフィン→赤星→戸郷→メンデス→横川投手とのこと。

やはり、新外国人助っ人が3人という展開に。オドロキ。白星一番ノリは誰か?全員負け投手という結果だけはノーサンキュー。

そして、赤星&横川投手、偉いぞ!

特に横川投手は、ジャイアンツファンが井上投手の離脱で意気消沈していたところに現れてくれて、センキュー。

戸郷投手もWBCからまだ日が浅いのに、2カード目の頭でセンキュー。対戦するベイスターズは、今永投手はまだ投げないようで、ここは勝っておきたいな。ベイスターズの本拠地開幕戦ですが、ね。

さぁ、この6人はどこまでいきますかね。

山﨑投手が先発ローテーションに加わるのはいつなのか。

高橋投手もGW前にはスタンドバイだと思います。

筆者(gogoGIANTS)が推すのは直江投手と今村投手。この二人が先発に回って勝てるようなら、ジャイアンツに光明はあります。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより