gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

2023G初勝利はグリフィンSHOW梶谷選手のお立ち台

ジャイアンツが2023シーズン初勝利!

グリフィン、ナイスピッチング!!

いかにも気が強そうなところがいいですね。コントロールも良く、今後も期待できるでしょう。二桁勝利、タノムヨ。

お立ち台に立ったSHOWさんは目に涙を浮かべていましたね。梶谷選手のインタビューに胸がいっぱいになったのでしょう。SHOW、素晴らしいよ。まさに、オマヒツ(お前が必要)中田翔でアリマス。

そして、カジターニャ。しびれましたね。この人は野球センスがあって、打席で粘れるので、理想的なトップバッターでしょう。明日もやってくれるはず。

8回トヨキン→9回カギヤの完封リレーもうれしかったな。特にトヨキンは昨シーズンの登板0だったので、本人もファンも感慨ひとしおでしょう。おかえり、トヨキン!

カギヤも気持ちが入ってましたね。ガッツポーズがカッコよかった。

さて、明日はサカチョーの笑顔を見たいですよね。もちろん、白星ゲームの中で。白星を連れてくる赤星。マルサンも明日はHランプを灯すでしょうよ。

ところで、常総のバレンティンが覚醒しているようです。一軍昇格も近いでしょう。

そうそう、TAISEIのコンディションが気になりますが、ファンとしては「待つ」しかありませんね。まぁ、しばらくは投げないでしょうよ。

甲子園では、山梨県の高校が春夏通じて初めての全国制覇!県民の皆さん、おめでとうございます。山梨学院は歴史に名を刻みました。

球春、真っ盛りですね。

ではまた明日。

写真はスポーツ報知Twitterより