gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

長野選手のタイムリーヒットに全国のGファン満足!

坂本選手の送りバントからのぉ→大城選手申告敬遠からのぉ→長野選手のタイムリーヒット!

これは激アツ!!

満塁で、移籍後初めてチョニキを出すというタツノリ劇場。

いやはや、何と申しましょうか( ´∀`)

見事な演出でした。

さらに、同点に追いつかれてからのぉ→丸選手の今シーズン初ヒットが勝ち越しホームラン!

そして、最終回は、いよいよ、大勢登場!!!

危なげないピッチングでジャイアンツが勝利。開幕カード勝ち越し!

役者が揃いましたねぇ(^-^)

何と言っても、今日は赤星投手でしょう。ナイスピッチング!勝ち星をつけてあげたかったな。この調子で、先発ローテーションを守ってほしい!もちろん、打たれるときもあるでしょう。最終的に二桁勝利で貯金5が理想。つまり、10勝5負を目指してくれ。次回もタノムヨ。

門脇選手も代打で出場し、開幕カードで一軍登録の野手はキャッチャーと増田大選手以外は全員がグラウンドでプレーしました。

若大将に一発が出なかったことと坂本選手の無安打が開幕カードでは残念でしたが、梶谷選手とトヨキンの復活は素晴らしかったな。

さて、ファーム戦では、今日も常総のバレンティンがホームランを打ちました。一軍昇格、カウントダウンでしょうね。常総のバレンティンが戦力になったら、ジャイアンツは強くなります。オソロシイ選手ですよ。

写真はスポーツ報知Twitterより