gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

選手の入れ替えを行ったジャイアンツがGOTO九州!

九州遠征を前に、秋広選手が一軍昇格。梶谷選手は二軍で調整するようです。ケガ明けの梶谷選手の疲労を取る意味でも良い入れ替えですね。

せっかくなら、秋広選手をスタメン起用するのはどうか?

オコエ・丸・秋広選手という攻撃的外野陣。控えに、ブリンソン・ウォーカー・重信・長野選手!

投手陣は、今村投手が中継ぎ要員として一軍昇格するようです。代木投手は先発準備とか。それもまた良し。

そして、九州2戦の先発は、戸郷投手→山﨑投手。

今シーズン初登板の山﨑投手は結果を出してほしいなぁ。菅野投手が還ってくるまで、戸郷•グリフィン・山﨑投手が軸にならないといけません。

あっ、相手チーム(ベイスターズ)の先発は左腕(石田投手)なので、明日の秋広選手スタメンはないな。おそらく、ウォーカー選手でしょうよ。タノムヨ。

明日も明後日も、我がジャイアンツのキーマンは、1・2番の先発スタメンが予想される、オコエ選手&中山選手。この2人の出塁回数が勝ち負けにつながると思いますよ。

慣れない球場なので、守備でのエラーは要注意。

ではまた。