gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

カード負け越しで借金が増えるばかりのジャイアンツ

いやいや、あの大城選手の一球はボールだろ。むしろ、ボールにしていた低めの球がストライクだろ。球審、だれ?へぼいなぁ、とボヤキたくなるよ。

というか、初回の4失点でまずは勝てないゲーム。日曜日にこういうゲームを観せられるのはつらいな。

赤星投手、厳しいな。入れ替えやむなし。

先発投手が3回もたないと勝てませんよ。残念。

まぁ、ジャイアンツも粘ったわけですが、5回裏のピンチ、右打者が続くところで左腕の代木投手を引っ張りすぎましたね。流れがジャイアンツに来ていたので、あそこは攻撃的な防御で右腕の誰かに変えてほしかったな。まぁ、ジャイアンツの負け采配については、当ブログは語らないことにしていますが、あまりにも。

それにしても、中継ぎ陣もヒットを打たれすぎ。

15ゲームを終えて、10負かぁ。これはホントに弱い。ケガで離脱している野手がいないのに、この成績は見通しが真っ暗。

オコエ選手はすごいと思いますよ。人並み以上の野球の才能がありますね、この人。

ウォーカー選手もさすがの一撃でした。

マルサンは少し戻してきたか。

ではまた。