gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

イオリとナオキに「ありがとう」と言いたいSAGAのよる

イオリ、待ってたよ!

ナオキ、待ってたよ!

我がジャイアンツがSAGAでベイスターズに勝利。

またしても「4点差TAISEI」…つまり、セーブポイントなし!

せっかくの故郷・SAGAなのに、チョニキは出番なし!なぜだ???

昨日、隣県のNAGASAKIで出場し、空三振。坂本選手も同じく出番なし!

つまり、昨日のような「顔見せ興行」はいっさいなく、チームは借金をひとつ減らしたわけです。

原監督は、勝利監督インタビューで、お父さんが佐賀出身なので思い入れがあると一人語りしてましたね。

あっ、そう。ふーん(´-`).。oO

つまり、菅野投手の祖父ね。あんまり興味ねえなー。だって、肝心な菅野投手が2軍でも投げずに消息不明だから。しっかりしてくれよ!

まったく、シゲノブかブリの替わりにチョニキをバッターボックスに立たせりゃいいのにさ。

今日の原監督の「独りよがりノスタルジー」は賛同できませんなぁ。だって、14年ぶりのSAGAなんですよ!

ところで、マルサンは大丈夫か?

そうそう、SHOWの「確信歩き」…あのアーチはとんでもねえな。すっごいや。

それから、ルーキーの田中投手が良かった。次回登板もタノムヨ。

それにしても、イオリの帰還は大きい。ホントに助かる。来週も期待する!

そして、今晩のようにナオキが活躍すれば、ジャイアンツはわずかな光明が見えますよ。門脇・中山選手にはポジション争いで負けるわけにいかないでしょ。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより