gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日のジャイアンツはいつにも増して勝つイメージなし

明日の神宮の相手ピッチャーは高橋投手ですか。じゃ、我がジャイアンツも高橋投手を。と言いたいところだけど、ビーディ投手のラストテストかな。明日ダメなようなら、いったんファーム行きかも。いや、先発不足なので来週は投げるかも。

ジャイアンツが勝つイメージはまるでありません。ま、筆者(gogoGIANTS)は明日は遠出仕事なので一球速報しか見られませんが、3イニングごとの五十球速報くらいで十分だと思ってます。

そんな明日は丸選手の替わりに右の外野手を使いたいところですが、ブリとウォを同時出場させるしかないでしょうよ。

オコエ選手にはライトを任せましょう。

すなわち、

1右・オコエ

2ニ・吉川

3一・中田

4三・岡本

5左・ウォーカー

6遊・坂本

7左・ブリンソン

8捕・大城

9投・ビーディ

ジャイアンツは数少ないチャンスをものにするしかないでしょう。完封負け、現実的です(゚∀゚)

オコエかナオキが出塁しての、SHOWか若大将の一発に頼るしかない。それでも、2点。3点以上は無理でしょう。

一方、ビーディ投手の村神様の満塁被弾など、あると思います!かなりの確率であると思います。

明日負けて、明後日勝って、なんとか1勝1負で日曜日を迎えてほしいな。

ファームでは、ドラ2の萩尾選手が頑張ってますね。そう遠くない日に一軍に上がることでしょう。

ではまた。