gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツファンの希望の星アキヒロが初ヒット!

昨晩の神宮は、1回表のしょーもない攻撃の後、オコエ選手、グリフィン選手、田中千投手というジャイアンツ一年生が活躍しました。同じ一年生のブリンソン選手もあの2度のチャンスをものにしたかった。

三年生の中山選手も同じく、チャンスで凡退。

勝ちはしましたが、4点で終わるゲームではなかった。それが残念(°▽°)

ともあれ、タクミ。素晴らしい。

そして、アキヒロ!

ついに、プロ入り初ヒット初打点が良いところで出ましたね。スタメン起用に最初の打席で応えたのは素晴らしいな。

そして、アキヒロの初打点を生んだナオキのヒットを褒めるべし。2番はナオキに戻しても良いかも。ライト中山はプレッシャーのない下位打線で打たせておきたい。ただ、坂本選手もスタメン起用してほしいな。これが、悩ましいところ。

オコエはホントに野球センスがあると思います。空三振を減らせば、恐ろしいリードオフマンになりますよ。なにしろ、脚が早いのが良い!

ルーキー田中千投手はポーカーフェイスなのに、なかなかやりますねぇ。トヨキンとのダブル田中なので、こちらはチハルと呼んでおこう。

今日はゲームを最後までしっかり観たいところですが、スワローズ打線がようやく爆発しそうな気も。

横川投手、がんばって!

写真はスポーツ報知Twitterより