gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

イオリの背番号19が頼もしく見えたハマスタの夜( ´∀`)

昨日のブログで、筆者(gogoGIANTS)は、今夜のゲーム@ハマスタでジャイアンツが勝つ確率は1%ほどと書きました。

ドームすみません。あっ、ドームじゃねぇか。


まずは、元キャプテンの通算二塁打本数の球団新記録達成、おめでとうございます!

坂本選手の笑顔が増えましたねぇ。うん、素晴らしい!

さすが!ですよ、さすが。

イオリ、頑張った!ナイスピッチング。ソト選手をカットボールで空三振に仕留めたあたりに並々ならぬ実力を感じます。

以下、筆者がGOODと思ったシーンを、たくさんあるので過剰書きで…

・ブリンソン&ドレッドのタイムリーヒット

・ナオキのタイムリーヒット

・ナオキマルサン元キャプ&ブリのマルチヒット

・若大将の犠牲フライ

・タクミ&マコト(門脇)のヒット

・イオリのセンスあふれるヒット

・ナオエの心機一転復活投球(1/3回2球)

・シェフのナイスリリーフ(1/3回2球)

・元ベイ三上投手の無安打投球、8回の男・前編

・オーエのナイスリリーフ 8回の男・後編

・TAISEIのクロージング

ざっとこんなカンジですね。

なかでも、讃えたいのは、ブリンソン&ドレッドのタイムリーヒットとナオキのタイムリーヒットですね。

打ってほしいところできっちり打ってくれたのは大きいですよ。

打線はなかなか元気ですね。

SHOWの穴をしっかりみんなで埋めてますね。明日の東京ドームも期待しますよ。

ベイに連勝したのは大きいですね。かえすがえすもバンテリンの3連敗が悔やまれますが。

ではまた明日の夜に。

写真はスポーツ報知Twitterより