gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日のハマスタで我がジャイアンツが勝つ確率は?

昨日、筆者(gogoGIANTS)は、セカンドorショートの内野手の序列を

坂本 > 中山 > 門脇 > 廣岡 > 吉川

と書きましたが、これ、あくまでも、打撃の話です。

ナオキは、昨日のゲームでファインプレーを連発しました。さすが!です。

守備の序列は

吉川 > 坂本 > 門脇 > 中山 > 廣岡

ってカンジでしょうか。

ちなみに、昨日はファースト若大将も良い動きでした。

さて、今日はジャイアンツファンに朗報が3つ。

1=菅野投手が来週の実戦で投球予定

2=中田選手が交流戦から復帰か?

3=平内投手と中川投手が復帰の見通し

菅野投手は、そろそろタノムヨ。


明日11日木曜日は山﨑投手@ハマスタ。

かなり厳しいゲームになると思います。

ジャイアンツは勝たなければいけません。負けたら意味がありません。相手左腕を打ち崩して、イオリに白星を!

今夜のセ・リーグは、タイガースもドラゴンズも2戦連続完封負け。ドラゴンズは31ゲームで完封負けが10。そのチームに3タテされたジャイアンツは、はっきり言って、な・さ・け・な・い。あまりにも(TT)

ま、正直なところ、明日のハマスタでジャイアンツが勝つ確率は1%くらいでしょう。

雨がザーザー降ってほしかった(°_°)

ではまた。