gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

打っても打っても安心できない2023のジャイアンツ

静岡の草薙球場に集まった野球ファンは大満足じゃないですか?

ジャイアンツファンも、スワローズファンも。

現地観戦はヒットが1本でも多いと楽しいわけで、ジャイアンツ17安打、スワローズ11安打。

両軍とも、投手があまりにも情けないゆえに(T-T)

ヘイナイトヨキン、ヘイヘイヘイ!(もちろん煽り)

トヨキンの「塁にいるランナーは全員還すぞ!」のスピリッツはシビレマスネ~(もちろん嫌味)。

次回はしっかりしてくれよ、ホント。

ま、今日の投手陣は、シェフとミカミサンを徹底的に褒めましょうよ。

そして、3ゲームぶりにセーブに成功したTAISEI!最後は世界の村神様を空三振に仕留め、気分良かったでしょうよ。

先発TOGO、次回はしっかりタノムヨ。

ヒーローインタビューは猛打賞のアキ。素晴らしい!これにはテレビ観戦(のはずの)師SHOWもニッコリ。しかも、受け応えがしっかりしてるなー。頭がいいんだろうな( ´∀`)

それにしても、若大将の美しいアーチは野外球場で映えますねぇ。

マルサン炎の4安打!

ナオキのガッツポ猛打賞!

タクミは猛打賞3打点!

どーですか?お客さん

やっぱり初回に点が入るといい流れだなーと思ってたら、追いつかれ、離してもまた追いつかれ、かなり離したのに近づかれ……とストレスの溜まるゲーム展開でしたよ(°_°)

もし、TAISEIが追いかれていたら、残りはオーエとキクチのみ。ま、スワローズも残り3投手でしたが。

ともあれ、3連戦の初戦を獲ったのは大きい。勝ち越して借金を減らさないと、借金地獄のヘルナイト。ヘイヘイナイト、トヨキント。

明日のスワローズは、髙橋投手じゃないんですね。意外。我がジャイアンツは、山﨑投手と横川投手が中5日で登板するようで……なっかなかキビシイ状況ですね。

そういや、カジターニャ……あんた、まだ一軍に残ってたんかーい。

ではまた明日の夜に。

写真はスポーツ報知Twitterより