gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

イオリのナイスピッチングとアキのナイススリーラン

6回裏、梶谷さん、飛ぶ!!!(≧∀≦)

8回裏、梶谷さん、転ぶ!!!(//∇//)

すっごいファインプレーでしたよ、飛んだほう。

8回裏、門脇さんの5-4-3併殺。うますぎんのよ、この人、守備が。

9回裏、坂本さんの遊ゴロ。さすがの安定感よ、この人、守備が。

しかし、門脇さんも坂本さんも無安打( ´∀`)

世界のコバヤシィ、失点多くない?気のせい?投手のせい?

ミカミサン、今夜も踏ん張る。ナカガワサン、まずは復帰をおめでとうございます。

まぁ、今夜の神宮劇場の主役はイオリとアキということで。

イオリのヒーローインタビューは、今日は萌えなかったなー。前回みたいに、はっははーと高笑いしてほしかったよ。高木勇さんにインパクト負けしてるぞ。

ともあれ、スワローズに連勝してカード勝ち越し。これで明日は負けてもしかたない。横川投手に白星をつけたいよな。幸い、ジャイアンツ打線は今日はおとなしかったので、明日は打つ可能性アリ。髙橋投手でなくて良かった。サイニもなかなか打てないだろうけど。

そうそう、ヒロオカ選手、地元でがんばってー!!!

筆者(gogoGIANTS)はバファローズというチームにまったく思い入れがありませんが、ヒロオカ選手には注目していきますよ。移籍選手への注目と言えば、以下の二人の選手を探しています。

タイガース山本、ベイスターズ田中。

バファローズ廣岡、ジャイアンツ若林と揃えば、ザ・ドングリーズの完成。

明日は、若大将と村神様のアーチの競演が観たいなぁ。神宮には二人のアーチがよく似合う。シオミとかヤマダとかのアーチは不要。むしろ、ベンチに消えてくれ。

最後に、アキ!第2号お見事!立派だ。立派過ぎる。師SHOWは今夜もニッコニコ。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより