gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

全国のジャイアンツファンがただただエースTOGOに脱帽でアリマス

拙攻拙攻また拙攻アンド拙攻さらに拙攻。

ちっともつながらない打線。しかも、もう何度も対戦している投手相手に。なーにやってんの?不快。

明日はタノムヨ。誰とは言いませんが(〃ω〃)

そんななかでーーー

若大将!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

TOGO!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

ま・さ・に、投打の主役による白星。

テレビ中継解説の藤川さんも大絶賛のエースの投球。

127球無四球完封!東京ドームでのシャットアウトは見事ですよ。最終回は1番からの打順でしたしね。

さすが!です。

全国のジャイアンツファンがただただエースTOGOに脱帽でアリマス。

そして、そのヒーローインタビューの安定ぶりたるや(^^)

あっ、若大将のことではありません。

先発復帰のナオキが攻守で元気で何より。

アキとマコトにヒットが出て良かったっす。

しかも、アキはジャンプし腕を伸ばしての3メートル超捕のファインプレー(・∀・)すごっ!

他には何かあったかな。

では、東京ドーム以外の話。

SHOWが三軍のゲームで無事に実戦復帰。ま、再来週(交流戦第2週@京セラドーム)くらいからで良いのでは?千葉マリンは天候に左右されるのでケガ明けには向きませんから。

千葉マリンと言えば、元Gポラが交流戦に向けて上げてきましたね。元Gベンツは昨日の登板が雨で流れて、来週はどうなるの?

来週と言えば、我がジャイアンツはレッドスターが下がりーの、チハルが上がりーの。えっ?チハルは先発調整していたんじゃないの?今日上がってきたということは中継ぎ要員じゃないか。びっくり。

あっ、オリでセカンド廣岡4打数1安打(≧∀≦)

ともあれ、明日のイオリは是が非でも勝ってほしい。つーか、打線が援護すべし。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより