gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツがマシンガンをぶっ放してカード勝ち越し。やっぱ、タクミよ、やっぱナオキよ、チハルがうれしいプロ初勝利よ!

よおっし!!!

絶対に勝つべきゲームを我がジャイアンツがしっかりとモノにしました!

カード勝ち越し。

巧み(タクミ)な逆転勝ち。

まずは、ルーキー田中千投手、プロ初勝利おめでとう。あっ、そういうことか(^-^)つまり、ロングリリーフ要員だったのね。

ヒーローインタビューで、良いこと言った。そうそう、次回は先発で勝ち投手になってほしいな。えっ?TAISEIに初勝利の記念ボールをプレゼント?なかなか奇特な人ね。性格がかなり明るくていいね(^^)

SHOW、おかえりなさい。鋭い打球のヒットを打って、健在ぶりを証明しましたね。すっげえ、タフな人(〃ω〃)

やっぱ、タクミよ!

やっぱ、ナオキよ!

タクミはシンノスケかな?

ナオキは4打席目でしっかり結果を出しました。

それにしても、元キャプテンの凄さよ。ツーベース×2=猛打賞回数で野村克也さんに並んだようで、お見事。

ブリ、猛打賞!!!アンタ、素晴らしいよ。

そして、松井秀さん以来の20歳以下選手クリーンアップを務めたアキ、アンタ、素晴らしすぎるよ。

マコトも自分の役割を全うしていていいね。安心のサード守備。

レフト若大将はメジャーに渡るときのためかな(゚∀゚)ブリンソンのセカンド!セカンド!ってポーズが、志村後ろ!後ろ!ってカンジでしたよ(〃ω〃)しかも、ノーヒット(〃ω〃)ま、いっか。

さて、今夜はマシンガンを振り返っておきましょうかね。

山﨑→大江→田中千→高梨→中川→鈴木→大勢

これだけの投手を出せたのは、昨日の戸郷投手のおかげなんだよなぁ。サンキュ!

そうそう、今日、メンデスと菅野投手がシート打撃に登板しましたよ。メンデスか菅野投手が先発ローテに加わったら、6人目枠が埋まりますよ。急げ!ケンシン!

これで、我がジャイアンツは貯金2。

原監督は貯金3が5割と言います。つまり、甲子園で2つ勝てば達成。

横川→グリフィン→松井!

タノムヨ。

ではまた明日。

写真はスポーツ報知Twitterより