gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日の菅野投手に菅野投手らしい好ピッチングを期待する

左腕と変則投手が苦手なジャイアンツ打線。

これで、明日がとても大切な一戦になりましたね、と言うべきですが、ま、とにかく大エース菅野投手にすべてを預けたいと思います。菅沢投手ならではのピッチングでゲームメイクできるかどうか。タノムヨ。

交流戦で優勝できるかどうかは他力本願的な要素=ベイスターズが月曜日にゲームを残していることもあって、気長に構えるしかありません。ただ、交流戦は勝って終わりたいですねぇ。貯金を5にして終わりたい。今日の打線が湿った分、明日は元気に行ってほしい。

ところで、今日はファームで井上投手がしっかり投げたので、交流戦明けからスタンバイOKのカンジか?

右=戸郷、山﨑、菅野投手

左=グリフィン、メンデス、横川、戸郷投手

すっかり揃いましたね。

右は松井、田中千もイケるはず。

ではまた。