gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今日はハヤトが逆転サヨナラホームランで連日連夜のジャイアンツのドラマチックな勝利に歓喜感激

今日は仕事で一球速報を90分おきにくらいしか見られない環境で、最初に見たのが3-3のとき。

次に見たときは試合終了後で5-6。イニング経過を追いかけたら、なんと、9回におつりなしの逆転サヨナラホームラン。ハヤトの一撃!

すごい、すごすぎる。

感動的。ドラマチックにも程がある(°▽°)

まずは、9回の先頭打者の梶谷選手と、それに続いた重信選手がエライ!

動画を見たら、若大将とSHOWのホームランも見事でした。チームがまとまってますね。

横川→グリフィン→Kは失点はしましたが、よく投げましたよ。大江も最終回頑張ったようです。

これで、今シーズン6度目のサヨナラですね。

4/29 中田サヨナラホームラン

5/04 丸サヨナラホームラン

5/13 ブリンソンサヨナラヒット

6/03 岡本サヨナラヒット

6/15 梶谷サヨナラヒット

6/16 坂本サヨナラホームラン

打つべき人が全員打っててすごい。

残るはタクミとナオキです!

さぁ、明日は久しぶりのグリフィン投手。タノムヨ。

写真はスポーツ報知Twitterより