gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

とりたてて語ることのない=つまらない敗戦ゲーム

丸選手がマツダでバカスカ打ちまくるのを1回見てみたいですね。広島県出身の中田選手も。

今日は岡本選手も不発。

とりたてて語ることのないゲームでした。

原監督が中山選手の走塁に激オコでしたが、三塁に走ったところでギリギリのタイミングでは? まぁ、若い選手なんだから積極的に行け!というゲキでしょう。そんなことより、中山選手をもっと積極起用すべきと思いますが。

坂本選手が登録抹消になったので、内野外野を問わずに、長打を期待できる選手を一軍に増やすべきでしょう。ブリンソン選手、または、萩尾選手で良いのでは?

内野なら、もう一度、菊田選手にチャンスを与えても良いのでは?

それにしても、北村石川若林松原選手という「一二軍行ったり来たり選手」の扱いは難しいですね。ホームランでも打ってくれれば期待値が高まりますが。

明日は何としても勝ちたい。どうしても勝ちたい。しかし、打線は期待できないかもしれない。イオリが完封するくらいの頑張りを見せないと、マツダで勝ち越すのは厳しいか。

そして、明日はスタメンにオコエ選手かウォーカー選手が入るでしょう。結果が出なければ週明けの東北遠征帯同はないと思います。

ではまた。