gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ハルトがチームINした日にハヤトがチームOUTしそうな哀しい白星

ハルトに無理をさせなかったのは良かったですよ。投球4回、被安打5失点2…一軍登板の「試運転」としては、まぁ、こんなもんでしょう。次回はもっとよくなるのでは?

そして、ハルトのマウンドを継いだガイが頑張りました。投球2回2/3、被安打0失点0で勝利投手に。ヒーローインタビューでもことさら嬉しそうでしたね。菊地投手もナイスリリーフ!キクチvsキクチを制しました。コウタ(中川)はさすが。先頭打者にヒットを打たれても動じないメンタルの強さ。この人の復帰はジャイアンツにとって大きい…今日はつくづくそう思いました。

ナオキとSHOWの頭脳プレー、ナオキの一発、ナイス!しかし、ナオキの最終回の守備はヒヤヒヤ(°▽°)

若大将の場外ホームランは言うことナシ。交流戦MVPの貫録を見せつけてくれました。

それにしても…ハヤト…やっちまったかぁ。ここでの離脱は本当に残念です。哀しいです。

マコト&ライト…ハヤトの代役をチャンスにして、自分のキャリアを存分にアップしてくれ!

オコエの初球凡退とか、残念だったシーンもいくつかありましたが、とにもかくにも勝ったので良しとしましょう。チームは、今シーズン、マツダで初勝利とのこと。

明日か明後日のどっちかを勝って、カード勝ち越しとしたい。3位を死守して、上位に食らいついていかねば。

ハマスタではベイが先勝。明日もべイが勝つとおもしろい。虎の尻尾を踏みつけといてくれ。

そうそう、この3連戦のキーマン=アキのマルチ安打はナイスでした。明日も期待しますよ。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより