gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

村神様と大山選手とポラとダイナマイトシンゴについても書いてみた

日曜日に弱すぎるジャイアンツ。

延長12回、リリーフ投手が被弾。

メンデスの好投を見殺し。

打てなきゃ勝てない。

早打ちの意味と価値が全くない。

バッティングコーチの指示なら、もういい加減に撤回すべき。早打ちして安打を重ねられるほど、投球は甘くないし、打者の技量もない。

早打ちがマイナスに作用しているデータを首脳陣は共有するべきじゃないか。

それとも、勝ち星よりも、ゲーム時間の短縮を狙っているのか?

ところで、村神様にオーラがなくなっちまいました。どーしたんですかね。安打は出ていますが、打球が上がらない。次の週末のジャイアンツとの神宮3連戦で復活するのか?若大将とのホームラン王のデッドヒートを期待してるんだけどな。

それと、タイガースの大山選手はジャイアンツ戦以外ではどんどん活躍してほしい。スポーツマンシップにあふれた選手だから。

あっ、今日もダイナマイトシンゴとポラが元気だったようで、千葉ロッテマリーンズのファンの期待を集めてますね。よしよし(^.^)