gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日の甲子園は菅野投手の名誉挽回と秋広選手の記録チャレンジの舞台

ハマスタでの土日連勝で、全国のジャイアンツファンはホッと一息の月曜日だったと思います。借金もなくなり、勝率5割になりました。

問題は明日からの甲子園です。

先陣を切る先発は菅野投手です。前回の神宮でのあり得ない炎上の汚名返上しなければ、です。名誉挽回のマウンドになります。

そうそう、秋広選手が昨日のゲームで達成した「高卒3年以内選手の4試合連続ホームラン」はジャイアンツでは球団初とのこと。素晴らしい。NPBでは、師匠のSHOWさん以来とのこと。つまり、師SHOW越えに明日チャレンジするわけです。広い甲子園で。高校球児時代に憧れていた甲子園で。かなーり、ハードルは高いですが(°_°)

それにしても、野球は怖い(°_°)

ホークスの今日の負け方や連敗継続を見ると、野球の結果はホントに紙一重ですね。

つまり、紙一重で勝てるチームが上位に行けるわけです。

ではまた、明日の夜に。