gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ナオキとアキとメンデスの活躍でハマスタで連勝!

今晩はハマスタのレフトスタンド=ビジター応援席で観戦しました。

ナオキ、素晴らしいー( ´∀`)

アキ、素晴らしすぎるー(°_°)

そして、メンデス、よくやった!

メンデスはその気になれば、完封チャレンジできたのでは?球数も少なかったし。

若大将にクリーンヒットが出て良かった。調子を上げてほしいな。スタンドが沸くファインプレーもありましたよ。

岡田選手にもツーベースヒットが出ました。

ナオキ&マコトの二遊間はカッチカチですねぇ。観てて安心(^。^)

それにしても、土日のハマスタで連勝するとはなぁ。

ベイスターズは日曜日に強く、ジャイアンツは日曜日に弱いのですが、見事に反転しましたよ。

この調子で明後日火曜日からの甲子園でも2つ獲ってほしいな。貯金をひとつずつ増やしていくしかありません。

写真は筆者(gogoGIANTS)による