gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

夏男チョニキとかカジとか若大将とかアキとかナオキとか

そういや、チョニキは夏男でしたね。

昨日今日で4打点ですか。なかなかスゴイ(゚∀゚)

2日連続で、若き日のチョニキを思い出させるきれいなツーベースを魅せてくれました。明日もスタメンじゃないか?

チームは甲子園で3タテされないで良かったな。かろうじての意地を見せた。まぁ、昨日今日とも相手先発をKOしたわけで、それは次の対戦時のプラス材料だな。

なにしろ、甲子園での連敗も止まったわけで。

しかし、ビッグイニングをつくったわりにすんなりといかず、TOGOの5失点はイマイチでした。打者としてのマルチ安打と久しぶりに勝ち投手になれたことは良かったけど(〃ω〃)

とにかく、今夜のジャイアンツは打線が良かった

スタメン全員安打の15安打で9得点。

アキの先制タイムリー、ナイス!

ナオキ猛打賞、ナイス!

SHOWタイムリー、ナイス!

若大将タイムリー、ナイス!

そして何より、今日はカジターニャの一発が素晴らしいかったな。値千金なり。

タイガースは大山選手の同点アーチで、スタンドの必死なファンは今日も行けるでー!と思ったでしょうね。残念。

3点差に追い上げて、まだまだ分からんでー!と思ったでしょうね。これまた残念。

つーか、ついに首位から転落したのかーい。明日からの甲子園はアッチッチ。カープ、オソロシや。

我がジャイアンツは明日は東京ドームに還ってドラゴンズを迎えます。ドラゴンズ、強いですよ。恐竜打線になってきてますから、井上投手はしっかり抑えないと。

そして、来週からは丸選手と坂本選手が一軍に戻るでしょう。

よって、岡田・中山・若林・増田大選手は東京ドームで存在感を示さないと。ナカジも。

リリーフでは、制球とスピードのあるKに戻ってきてほしい。バサマやBDはちょっときつい。

ではまた。

あっ、ファームの7×はすごかった。常総のバレンティン、一軍で活躍しなきゃな。

写真はスポーツ報知Twitterより