gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

チーム力がついに奈落の底に落ちて指揮官交代決定か

若大将だけのジャイアンツ(^.^)

40号、間に合いそうですね。

で、ピッチャー北村かぁ。これは酷いやりくりだな。阿波野コーチはもちろん、原監督の辞任やむなしだけど、問題はジャイアンツは来シーズンが球団創立90周年だということ。

球団は、原監督の最終年を日本一で飾り、阿部監督につなげたいのでしょう。そういう形式にこだわるのが読売ジャイアンツなので。

しかし、来シーズンに原監督でセ・リーグ制覇はおろか、日本一になる可能性は極めて低い。勝負師としての勘が鈍り、チームマネジメントが出来てませんから。

何よりもファンが原野球に冷めてしまっている。

どうする?90周年(°▽°)

ピッチャー北村は、本人もかわいそうだが、選手たちの士気も激しく下がった。今シーズンのジャイアンツの幕引きを象徴するハマスタナイトであった。