gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ラスト2戦はガッチガチなガチンコ勝負になるようで(°_°)

明日は、ドラゴンズが最下位回避を目指してジャイアンツに向き合います。

明後日は、ベイスターズが本拠地CS開催を目指してジャイアンツに向き合います。

ひえーーー(°▽°)

どこまでも本気だな。

小笠原投手と東投手。

うわーーー(°▽°)

テッテーテキに本気だな。

そして、我がジャイアンツは借金でシーズンを終えないためのガチ連戦になります。マウンドに上がるのは、赤星投手と山﨑投手(予想)。

逆の順番もアリ、あるいは菅野投手の登板もアリ、と思いきや、若い二人に託すようですね。

がんばってー(^-^)

昨日はファームで井上投手が完封し、チームは見事優勝しました。二岡監督の笑顔が印象的でした。

さてさて、一軍のラスト2戦はどんなゲームになるか。

若大将はホームラン42本で終えてほしい。もちろん、43でも44でも良いですが(´∀`)

アサトゥーベがスタメンに入ることでしょう。来シーズンにつながる打席を期待します。

ではまた。

写真は、ジャイアンツオフィシャルサイト内の

読売ジャイアンツ「2024年選手カレンダー」より