gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツは貯金1でシーズンを終えることができるか?

赤星投手、ナイスピッチング!

来シーズンの登板に期待がもてる内容でした。

これで、我がジャイアンツは借金返済 ←これ、何度めだ? ま、とにもかくにもこれが最後か。1年間オツカレサマでした。

で、明日が超超ガチンコ勝負になりましたね。

なぜならば、原監督は絶対に貯金1でシーズンを終えたいから。

そして、東京ドームでの最終戦、143ゲームだから。

ベイスターズも絶対に負けられません。CSをハマスタで行い、収益を得るためにも、白星が必要。

今シーズン最多勝利投手の東投手で勝負をかけるわけです。まぁ、2位での収益はどうでもいいとして、本拠地でCS1STステージを戦うことが、CS2NDステージに進むための圧倒的アドバンテージですからね。そりゃもう、番長監督は開幕戦くらいのマインドじゃないですか?

18時のプレーボール。

果たして、勝つのはどっちだ?

ベイ党ヤナギサワ先輩も、全国のカープファンも完全注目のナイトゲームであります。

ではまた明日。

写真はスポーツ報知より