gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

中田選手はドラゴンズ入りが決まったようで、背番号6の竜のスラッガー爆誕

さて、中田選手はドラゴンズ入りが決まったようで、背番号6の竜のスラッガー爆誕でアリマス。

札幌→東京→名古屋、とだんだん生まれ故郷に近づいていますね。単身赴任かな?

フォスター•グリフィン投手は2年契約とのこと。クールに見えて熱い心を持つ左腕。2024シーズンは2桁勝利してほしいな。

開幕2戦目のマウンドは決まりじゃないですか?まぁ、3戦目は順当に行けば、赤星投手。その後、山﨑投手や西舘投手、メンデス投手が続いていくでしょうね。菅野投手も2024シーズンは開幕からマウンドに立ってほしいな。

台湾では萩尾選手がホームランも放ち、18打数9安打の無双ぶり。

熾烈な外野手争いを制するのは誰か?

丸、秋広、萩尾、佐々木、浅野、オコエ、長野、梶谷、岡田、重信、松原…

まずは開幕一軍に名前を連ねるのは誰か?

ではまた。