gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ガイの活躍がジャイアンツの左腕王国を築き上げる!

今日のスポーツ報知より

巨人・横川凱投手(23)が28日、12月に入り米ロサンゼルスでドジャースタジアムやNFLを訪れたことを明かし、スケールの大きな選手を目指す誓いを立てた。滞在5日で大谷や山本が入団したドジャースの本拠地などを訪問。スポーツの最高峰に触れ、「小さくまとまりたくない。スケールを大きく持つのが大事」と決意を新たにした。


タノムヨ、ガイ。ジャイアンツの左腕は君にかかっている。ガイの良いところは、強気なところでしょうね。甲子園でエースではなかったことが、彼のメンタルの強さ=負けん気の強さにつながっていると思います。

2024シーズンは、先発ローテーションの一角を1年担い、2桁勝利を目指してほしい。グリフィン、メンデス、井上、ルーキー森田とともに、左腕王国を築いてほしい。

ナイスガイ、期待しますよ。