gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

オープン戦初戦の最初のイニングで快活な攻撃!

オープン戦初戦の最初のイニングで7得点。いいじゃないですか。7失点よりははるかにいい。若大将が初打席初打点とか、ジョージのタイムリーとか。

課題も見えたようですが、何と言っても、ジャイアンツの最大の補強になり得るのが、松原選手の復活じゃないかな、と。このまま開幕まで調子を維持すれば、スタメン争いにもちろん加わります。

それと、ケラー投手。いいですね。ホソマッチョマシソンってカンジで、抑えを任せられそう。

この補強も大きいです。

育成の中田選手と京本投手、ルシアーノ投手もGOODです。支配下目指して、頑張って!

明日はどんなスタメンになるのか。できれば、パ・リーグ球団とのオープン戦を組んでほしかったな。どんな出場選手が相手でも、セ・リーグ球団との対戦は開幕してから観たいもんです。

ではまた。