gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

外野手メンバーがそれぞれ良い働きをしています

西舘投手、いいじゃないですか。

阿部監督には、先発か抑えか悩ましい選択になりますね。幸い、ケンシンも抑えとしていけそうなので、二人のうちのどちらかは、ぜひ、先発投手としてゲームをつくってほしい。

それから、外野手メンバーが頑張ってますね。

松原選手の復活はジャイアンツの戦力にとって良い補強。萩尾選手も存在感を見せました。そして、ルーキー佐々木選手も良い働きをしています。

泉口選手のファースト守備も開幕後には心強いでしょう。

ファースト=岡本、秋広、大城、泉口選手でOK。

で、大城選手のどデカいアーチはお見事でした!打てる捕手。阿部監督もうれしいでしょうよ。

開幕まで20日間。ケガなく、オープン戦を消化してほしい。

ではまた。