gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

高橋礼投手は先発枠を外れてもロングリリーフでいけるのでは

昨日書き忘れたのですが、井上投手はこのまま結果を出し続けて、ぜひ、一軍の先発ローテーションに加わってほしい。期待してますよ。

さて、今日の甲子園。いちばん目立ったのは、オコエ選手のファインプレーかな。それと、ルーキーの泉口選手と佐々木選手のバッティングの巧さが光ってますね。

秋広選手にタイムリーが出たのは良かった。正捕手・大城選手のバッティングに負けじと、岸田選手が存在感を見せつつあります。若い山瀬選手には負けたくない、という気概がありますね。

投げる方では、高橋礼投手が結果を出しました。先発枠から外れても、畠投手のような、ロングを行ける第二先発的立ち位置を任せられれば心強い。敗戦処理ではなく、チームの逆転勝ちのためのピッチングを期待したい。

ケンシンのクローザーは決め球がない分厳しいと思いますが、メンタルはクローザー向きですね。なにせ、表情がいい。ただ、やっぱり、先発として成功してほしい。

坂本選手は完全休養でしたね。丸選手はさすがですよ。

ではまた。